❤買ってよかったものヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

私が買ってよかったものは五つあります\\٩( 'ω' )و //

一つ目は洋服です(o´ω`o)とても可愛い上下の洋服を買ってもらいました♡(.◜ω◝.)♡

その服を1日開けてほとんど着ています°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

二つ目はリュックです(∩´ㅂ`∩).*・゚買ってよかったものではなく、お誕生日に買ってもらいました🎂🎉🎊普通のリュックサックよりちっちゃめの黒い色のカバンを買ってもらえました❤️💛💚💙💜中も結構入ってます(ノ≧∀≦)ノ

三つ目はタブレットですタブレットでいっつもテレビやゲーム、LINEなどをしています、タブレットがないと暇で暇で退屈でずっと寝てたかもしれません\( ^o^ )/

四つ目はゲームパッドとゲーム機です、あとリモコンです*.。(๑•∀•๑)*.。

これで友達が来た時、特にいい遊んでいますなのだよ(≧v≦●)♪

そして最後五つ目?

そして最後五つ目!一番買ってよかったものです︎💕︎

将来になりたいのは、巫女さんで巫女服をお誕生日に買ってもらいました🎂🎉💗

これからも巫女さんみたいな生活や言葉をきちんとしたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

どこか皆さんが知っている神社の巫女さんになるかもしれませんよー(o´・ω-)bハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡