とても不思議に思うこと(。・_・。)

私はとても不思議に思うことがあります。それは人間は昼寝や朝寝がありますが、なぜ夜になると7時間8時間9時間10時間11時間と寝れるのでしょうかとても私は気になります、わかっている人がいたら教えてください*1

後もう一つヽ(´▽`)ノ私だけかもしれませんが、脳みそで動いていると思うんですが、やっぱりなんか人間がなぜ普通に動くのかが何か本当に何か不思議でたまりません(U・△・U)脳みそで動いていることは分かるんですが、骨が動くというのがやっぱり不思議です(。・_・。)最後に一つ( ´•ω•`)空というものは何か、です、青く染まっているのでしょうか、とても不思議な空です。普通みんなは思うと思うけど、私はなんか不思議な気持ちですŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"あっ、あと一つがあったΣ(゚□゚)どうやって物の名前が決まったんだろう、それは誰かが決めたって思うけど、例えばドライヤーはドアという名前だったかもしれない。人間っていう言葉が歳になってたりする可能性もあったかもしれません。。まぁ、私の考えなんですけどね…🤔💭もしくは、人間という言葉もなかったかもしれません。本当に世の中不思議ですね、私達が知らないことばかりですo(*⌒―⌒*)o皆さんはどう思いますか私はこのような風に思います❗️❗️🍓🍓🍓🍓🍓(👊ё)」🙏🙏🙏😂 😭

*1:。´・ω・)。´_ _