将来の夢

私の夢は巫女さんです(。´・ω・)服装も可愛いし、やることも素敵だからです(*´﹃`*)💕お給料とかあまり貰えないと思うけど、でも私がやってみたいって思ったからやってみたいって思いました(¬ω¬)ちょっと言葉あってるか分かりませんが笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ👏👏✨東方って知ってますか✋(⌒-⌒; )そこにでてくるー、霊夢っっていう人が登場するんですけど(。・ω・。)ノその人が主役で('ω'◎)イイヨーその霊夢っていう人が、巫女さんをやっていてとてもモテモテだし、服装も可愛いし、なんというかまぁとりあえずなってみたいって思いました(>_<)💦(。・∀・。)❗️❗️みなさんの夢はどうですかね(。☌ᴗ☌。)

そして、第2希望は٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤保育士です( >д<)、;'.・保育士さんは幼児と一緒に遊べるし、その可愛い子と遊べるのも楽しいし、ピアノを弾いたり外で遊んだりプールをやったり、そういうのをしたり、お世話?がやっぱり楽しそうだと思ったからです(≧v≦●)♪まほ本音を言っちゃうと、ピアノも簡単なので、いいし、ご飯や一緒に食べてお外でいっぱい遊んでプールにでも遊んで仕事の中では一番楽なんじゃないかなぁと思うからです笑笑笑笑笑笑笑すいません( ´•д•` )💦

第3希望?はー、希望というかまあいいますね(・ε ・ ` )バイトコンビニ、バイトがしたいです。なぜかわからないけど、ピッピレジで打つのがとても楽しそうだから、です(;・∀・)まぁ、先のことなんですけどね。まだ9歳なんでまだまだですよ\(^0^)/

でもやっぱり巫女さんが一番だなぁ、。巫女さんが第1希望だし、本当になりたいと思っています、