プリンセス姫スイートTVの皆さん(>ω<〃)~♡❗️❗️

まずは姫ちゃん💓🎉🎉🎉🎉🎉💓とてもプリンセスで可愛いです*1弟のおうくんにも優しくて、とてもいい人だと私は思いました('ω'◎)イイヨー👍🏻✨これからもいっぱい頑張ってください

次はおうくん💪('ω'💪)おうくんはかわいらしく、女の子みたい👧🏻💗かわいい😳💕💕

お姉ちゃんのひめちゃんとも優しくしていて羨ましいと思います

妹と喧嘩してばっかりです(👊 ˙-˙ )これからも頑張ってくださいฅ*•ω•*ฅ♡

次パパさん(//▽//)🔥🔥🔥とても面白い人でいいと思います。優しくてとても頼りに乗ってるんじゃないかと思います。とても面白いです、もっと出てくださいね😍💕💕

ママさん顔はほとんど出てませんが時々、声を出してくれるのが嬉しいです😭💓💓✨ママさんのツッコミや疑ったり、そうだよねーとか言っているところがいいと思いました❗️❗️これからも頑張ってください(・゚∀゚)

もとちゃん。新しい人が来て嬉しいです❤️💛💙💜案を出したりするのが得意そうで、とても頭がいいんじゃないかなと思います(¬ω¬)パパさんとお似合いですね(o´ω`o)

これからも頑張ってください*2

最後パパこさーん(^_^)❤️「パパさんだけど」パパ子さんは喋り方もおもろいし家族からも面白がられてるし、とても面白くて優しい人だとは思います(´,,・ω・,,`)パパこの出番待ってますよー(;^ω^)パパコよ、パパこよパパこよパパこよパパこよ三┏(っ'ヮ'c)┛ウゥッヒョオアアァ皆さん、頑張ってください❗️❗️

*1:o(。・ω・。)o

*2:。´・ω・)。´_ _