ボンボンTV

まずはリーダー的存在よっちから☺️💕💕えっちゃん、りっちゃんいっちーなる兄にとても愛されていて面白がられていてとても幸せなんじゃないかと思います(≧∇≦)/これからもスライム作りや色んなことを頑張ってください(≡'・'≡)ニャン

はえっちゃん🔥🔥🔥えっちゃんはやっぱり魅力的でアートが上手で、他の人にとても優しい人だと私は思いました👤👤👤👤👤これからも頑張ってください*1*2

最後になっちゃんとても可愛いらしく(^_^)❤️ボケ役をしていて、とてもおっちょこちょい系な女の人だと思いましたイエ───(σ≧∀≦)σ───ィこれからも頑張ってくださいฅ*•ω•*ฅ♡ボンボンTVの皆さん、応援してます頑張ってください🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟🌟٩(。•ω•。*)و🌟

*1:。´・ω・)。´_ _)

次はりっちゃん٩( ᐛ )و☆りっちゃんはとても面白くて、レゴがレゴ作りが上手でとても明るい、りっちゃんだと思いました、笑顔が優しい感じでしたこれからも頑張ってください(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง次はいっちー。゚(゚^ω^゚)゚いっちーはとても運動神経が良くて、なるにとても優しくて、もちろん他の人に優しいところ所がみんなに思われたんじゃないかなと思いました。頑張ってください(ㆁᴗㆁ✿)(ㆁᴗㆁ✿)(ㆁᴗㆁ✿)(ㆁᴗㆁ✿)(ㆁᴗㆁ✿)

そして、なる🌳🌳🌳🌳1位の時にも言ったけど、なるもういっちー優しくて笑顔が可愛いと思いました(●^o^●)また、いっちーとは違った感じで可愛いと思いました頑張ってください((。´・ω・)。´_ _

*2:。´・ω・)。´_ _