私の一日!

私は今日-1日は学校で1時間目体育で跳び箱をやって七段まで跳べてとても嬉しかったです。😂😂💓💓💓2時間目は算数で2回も手が挙げられてとても嬉しかったんです(ง •̀_•́)ง‼皆さんは計算得意ですか( ^ω^ )3時間目はまた体育でとても嬉しかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄体育ではハードルと跳び箱をまたやりましたとても本当に楽しいです(´・ᴗ・` )

皆さんはどうですか( ´͈ ᵕ `͈ )💓そして四時間目四時間目は国語で残念だったけど、ちょっと得意なのが出てまぁ嬉しかったです(^w^)皆さんの好きな教科はなんですか( ´͈ ᵕ `͈ )💓

私は体育と算数が好きです。大好きです💓❤💕4時間授業でしたヾ(⌒(_´-ω-)_

帰ってからはまず出かけなければもうお風呂入ります☁️☁️🛀💜💕☁️☁️お風呂から上がったら6時ぐらいにご飯を食べます゚(゚^ω^゚)゚😋🍴💕ご飯を食べたら7時30分までおやつアイス時間です🍦🍨🍧それで8時からは9時までテレビを見ます(=ω=.)8時半までには歯磨きを終わらせます(´◉◞౪◟◉)そして9時までテレビを見ます9時になったら二階へ行き、寝ます(๑•﹏•)そして、起きる時間は6時半です_(⌒(ノシ ˘ω˘)ノシ7時までに着替え歯磨きを終わらせますなんでそんなに時間がかかるって?それは眠いからグダグダしてしまうからです(⊃ωー`).。oOアワアワ7時になったらご飯を食べ15分には食べ終わります😋🍴💕その後に7時30分までテレビを見ていいと言われていますそして35分になったら出ます暑い日は日焼け止めをしていきます(๑¯ω¯๑)そして、先程話した夜に繋がります( ´͈ ᵕ `͈ )💓これが私-1日です(>_<)wwみなさんはどういう1日ですか?