紅魔館組とレイマリ(0^□^0

まず、紅魔館!メイドの咲夜さん咲夜さんはナイフ投げが上手でメイドの仕事が凄く出来ていて本当にすごいと思います、時間を止められる能力がとてもすごいと思いますヽ(≧▽≦)ノ感心しました続いてメイリンメイリンは門番の仕事を果たしてないところが面白強いところがいいと思いました。門番の仕事頑張ってくださいね笑続いてコア、です。コアはパチュリーノーレッジ様のメイドみたいなものでとても可愛らしくていいと思いました❗️❗️続いて、パチュリーノーレッジ様は大魔法使いでとても強くて本気を出したところがとても面白いと思います😂 😭続いて、フランちゃん🎉🎂🎁🎉🎈フランちゃんはとても可愛いらしくて、お姉ちゃんみたいで服装も可愛いと思います。姉のレミリア・スカーレットお嬢様とお揃いで本当に可愛いと思います❤

そして、レミリア・スカーレットお嬢様はとても綺麗でとても可愛くて本当に強いと思います、今は霊夢が強いけど本当に凄いと思う( ̄ω ̄;)本当に可愛い😍💕💕レミリア・、スカーレットお嬢様、私にメイドやらせてください*1

次、レイマリの、霊夢からです(霊夢は強くて、特に夢想封印でやっつけたり、本当にかっこいいと思います、私はどっちとも好きなんですけどー、本当に2人とも強いと思います霊夢は巫女で服装も可愛いし、綺麗だと思います❗️❗️霊夢、頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!次魔理沙です魔理沙は本当に強くて、特にマスタースパーク、本当にかっこいいと思います、特に打つ時です、魔理沙は笑顔が可愛くて魔法使いでとても可愛いと思います(*´﹃`*)💕😍❤️魔理沙も頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!皆さん、共感したらコメントをお願いします( ∩•﹏• ⊂ )シュッ

*1:。´・ω・)。´_ _